軽井沢

d0259815_21465739.jpgすっかり紅葉シーズンになりましたね。

会社の同期女子12人でレンタカー借りて軽井沢旅行に行ってきました~!

お昼は東間(とうま)さんで、鴨汁蕎麦を頂きました。
上品なお出汁と細めの手打ち蕎麦。
とても素敵なテラスがあっておススメです。



d0259815_2273714.jpg軽井沢に着くや否や、体育館でバレーボールやドッヂボール大会!

負けチームは、人文字作ったり、号令をかけながらスクワットしたり、組体操したりとシュールな罰ゲーム。笑
ジュースを争う男気じゃんけんで盛り上がり、
最後はモップ掛けで運動会終了ー!


夕ご飯を食べた後は、見晴らし台で満天の星空を鑑賞☆
やはり、澄んだ空気も格別でした。

その後、卓球大会して宴会して1日目終了!




d0259815_22272063.jpg2日目は自転車に乗ってサイクリング。

近くの公園をぶらぶらお散歩。
とっても気持ちいい~!

そして、pyrenees(ピレネー)さんでランチ。
前菜ビュッフェがとても豪華でした。


その後は、旧軽井沢銀座をぶらぶ~ら。
d0259815_23111639.jpg

まずは、ミカドコーヒーさんのコーヒーソフト。

珈琲が濃厚ですんごくおいしいっ!

次に、ジョン・レノンが愛したフランスパンがあるフランスベーカリーさん。

d0259815_230953.jpgd0259815_234588.jpg
外はカリカリ、
中はもっちりです。

レーズンブレッドも
生地がしっとり甘めでおいしかった~。


そして、有名老舗パン屋の浅野屋さん。 

d0259815_2315975.jpg
キャラメルバナナブレッドは
全粒粉で甘さ控えめのしっとり生地。

ブルーベリーベーグルは結構しっとりめ。

栗とクリチがごろごろたっぷりのセーグル。

キャラメルマーブルフランスは外側がパリパリなのに中はふわとろ生地でパクパクいけちゃう新感覚!


涼しい秋の軽井沢、美味しいものもたくさんあるのでぜひぜひ皆さんも足をのばしてみては♪
[PR]
by kotokotokoto3 | 2012-10-14 23:30 | お散歩


喫茶・カフェ・パン・おやつ作り・散歩など日々の出来事を綴ります。


by kotokotokoto3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

下北沢→渋谷
at 2012-11-18 22:30
ナイルレストラン
at 2012-11-11 21:30
西荻窪→吉祥寺
at 2012-11-05 20:30
中目黒
at 2012-10-28 23:30
nofuの夜喫茶(北浦和)
at 2012-10-26 22:30
パンとエスプレッソと@表参道
at 2012-10-21 21:30
軽井沢
at 2012-10-14 23:30
十条&阿佐ヶ谷 商店街
at 2012-10-08 22:30
合羽橋祭り→浅草→蔵前
at 2012-10-07 23:30
ジャパンケーキショー東京
at 2012-10-01 22:30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧